怯える日々2006/10/23

 一体、何に怯えているのでしょうか?
今、肝心の命令系統と記憶を司るところが年波に勝てないといった状況にあるのです。
世代交代の早い時期にあってふうふうしています。
それに病原菌をまく人もあって予防対策にも頭を悩ませています。
「もう、限界です」といったか細い声を耳にしました。

喘いでいる声の主は???
  FMVちゃんなのでした!

その声に暫し、耳を傾けましょう。

私のご主人は裕福ではなく、安くて最低限の機能を有する私に目をつけました。
頭の回転速度は750Mhzで頭脳はwindows_meで働くようになっていて脳の容量は20GBです。

ご主人は少々欲張りで、いろいろガラクタを詰め込むものですから、ひ~ひ~泣かされている始末です。
画像処理だけでも「デジカメで・・・」「PhotoImp.」「EZ・・・」と云った類のものです。

ちかじかデジカメを買い替えたいようなことをおっしゃていますので、またその関連の画像 処理も加わるのかもしれません。「立ち上がるのが遅い遅い」とご主人は嘆いておられますが、 当然でしょう!

頭脳中枢を司るwindows_me は、もう産みの親の方で面倒をみなくなって3ヶ月になります。
病気を予防するワクチンは入れて呉れていますが(Vistaまで対応)、中枢 がXpでないため、中枢を攻撃されても保証して貰えません。
pro. でなくてもhome位に補強して欲しいものです。

 郵便受けはMSを嫌って別の所に設置していますが、それでも広告の手紙がやたらと 多く頭痛の種です(○○ーxx@で書かれた方のみ広告の手紙がやたらと多い)。
サーバーというのでしょうか郵便局側でもワクチンをして貰っていて、またマスクもさせて貰っていますが、何時病原菌が入ってくるか心配でたまりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosomori.asablo.jp/blog/2006/10/23/572321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。