Windows Meとウイルス対策:万事休す!2006/12/28

新OSであるVISTA 登場まであと1ヶ月となった
現在使用しているウイルスソフトは100%有効に使用できなくても、これまである程度のサポートが受けられていたが、VISTA 登場に対応して そのソフトのエンジンも更新されるため、それも出来なくなったらしい

マイクロソフト(MS社)以外のOS採用する場合、これまでの種々のソフトが機能しない事もあるという
引き続きMS社製とは思っているが、私のパソコンではVISTAにするには無理のようである
さりとて今更導入可能なXPにするにはサポート期限を考慮すると二の足を踏む

来年を待って新しいパソコンを購入するには先立つものがない!
「万事窮す」の字の方がピッタリ当を得ているように思うのだが・・・・